GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

汗汗汗・・・汗

2005-06-12 16:01:19 | At Home
暑いね・・・

天気良くて有難いけど、梅雨は何処へ
いや、梅雨はいらないんだけど

朝、珍しく早起きして天気良いもんだから、あれして、どこ行って~・・・と
色々考えてたけど、結局ボーッとして時間が経ってしまい・・・


あら、もう教えの時間じゃない

おいらの昼の時間はどこに・・・
  ってな感じで、なんと今年12年目に突入したルゥのレッスン行ってきます

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと、汗 (wataru)
2005-06-12 23:03:56
まじで暑かったねー、今日は。

オレもスカウト焼けで腕赤くなっちまったよ。



ルゥで12年か~。

年月が過ぎるのは早いねぇ。

なのにオレは精神年齢マッタク変わってないような;

返信する
俺も・・・ (GO)
2005-06-13 00:42:40
スカウトご苦労さん



そうだよ~、当時から考えて一回りだからね小学生が大学生になるっての

また、ルゥ創世記みたいに選曲担当お願いしようかなっ



今だにトクさんや、リカからは当時のwataru氏の選曲は良かった~って言われる・・・

返信する
おつかれさまでぇっす! (LOCKY)
2005-06-13 09:16:22
今日はホント暑かったっすね!むしろ今もかなり暑い・・・



19日は札幌で楽しんできまよ~!!

でも当日入りの次の日帰りなので時間はそこまでない感じなんですよね~

でも懐かしい友達に会えたらいいなぁ!





返信する
今の時期の札幌はいいよね~ (GO)
2005-06-13 18:00:55
LOCKY>

札幌のダンサー達も楽しみにしているみたいなので、頑張ってね~
返信する
ええっ!! (masako)
2005-06-13 21:07:37
トクさんてあのトクさん

まだダンス続けてるの

だとしたらスゴーイ



私もまたやりたいなー

ルウで青春してた頃がなつかしーよー
返信する
そうですよ~ (GO)
2005-06-13 21:21:39
masako>

やってるんだよ!彼女も結婚したんだけどね。

今は俺のレッスンではなく、違うトコで踊ってるんだけど。

一昨年はフェイスの発表会にも出ていたよ

アンクのHPのBBSに書き込んでるよ!
返信する

コメントを投稿