GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

DISTINY'S CHILD

2005-06-13 22:16:06 | Weblog
解散だってね~

せっかく来日したばっかで、プロモーションしっかりやったのにもったいないな~

賛否両論あるだろうけど、初期の頃から聞いていたからちょっと残念・・・

9月まではツアーが残ってるみたいだけど、解散後もそれぞれが、音楽シーンに良い効果をもたらすアーティストでいて欲しいね~

友人のロバートもせっかくバックでやってるのに、今回で終わりなんてかわいそうだな・・・

頑張れ!ロバート

って、俺の方がガンバレかっ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へ~ ()
2005-06-14 00:38:14
まぢで

知らなかった
返信する
こんばんは(tetsu) (Unknown)
2005-06-14 00:56:59
マジっすか

ま、バラバラになった時の

3人にも力量にも興味ありますけどね
返信する
きゃぁーー (マミ)
2005-06-14 01:23:37
エーーーー!マジですか!ショックだなぁ

ビックリしました・・・
返信する
ちょっと淋しいけど・・・ (GO)
2005-06-14 12:15:38
貴>

tetsuさん>

マミさん>

どちらにしても、これからの3人の活躍に期待っ
返信する
そうなんだー (ayano)
2005-06-15 11:09:55
知らなかった…

でも3人ともソロで活躍してるから大丈夫だよね

返信する
そうだな~・・・ (GO)
2005-06-16 00:25:42
ayano>

活躍してくれると良いんだけどね
返信する

コメントを投稿