GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

出動しますかね

2007-12-31 22:19:45 | At Home

写真は記事とは全く関係ない、先日の江ノ島イベントで撮ったヨットハーバーのライトアップです。写真に凝りはじめたおいらの数枚ある「今年の一枚」です。ちょっとボケてるけどね

で、大晦日紅白も始まって、K-1も架橋に入ってきたんで、そろそろおいらも目黒に出動の時間です
今年の踊り収め・・・・・ん踊るのが25時だから来年の踊り始め・・・・・
まあ、どうあれ「Choo Choo TRAIN」してきますわ

行ってきまーす


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとう (れげー)
2008-01-01 04:45:33
今年もよろしくどうぞ!!
返信する
こちらこそ (GO)
2008-01-01 10:37:04
れげー>
よろしくです
返信する
あけおめ (K-SWITCH)
2008-01-01 14:33:41
新年早々ジョナサンであったね~~~~~
返信する
へっへっへ (GO)
2008-01-02 06:07:02
K-SWITCH>
カズキとは新年そうそう一緒になる事が最近多いね
今年もよろしく
返信する

コメントを投稿