GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

Brownie 12/28 フォトギャラリー

2007-12-30 05:17:10 | Event Report

今回も多くの皆様に遊びに来て頂いて大感謝ですっ
内輪的には「SATSUKI祭り」などとも称されていました12月のBrownie
彼女の活躍っぷりはスゴイ事になってましたね

初登場のHIDEBOHも素晴らしいパフォーマンスを披露してくれました
個人的には旧友との久しぶりの再会となり、とても嬉しかったです。
彼とは電話でチョクチョク話すんですが、直接会うのは何年ぶりだろう・・・・・
以前最後に会ったのは某ドンキ・ホーテでバッタリだったような・・・

さてさて勿論、その他のパフォーマー、DJ達によっても大盛り上がりになりました
今年一年の感謝をこめて、今回もイベントの様子を公開です
いつものようにライブパフォーマンスからご覧ください

<NAOMI the MICist feat.KENSAKU>
   

<半月盤(TSUTO&SATSUKI)>
   

<ALLURE feat.MIKA&YOSHICA>
   

<C DUV FORCE>
   

<SWING TOP STARS>
   

<NINE STATES>
   

<DA FUNKASTICK>
   

<HIDEBOH feat.SATSUKI>
     

今回も朝まで盛り上がったフロアの様子はこちら
                 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです♪ (よーこちん。)
2007-12-31 05:14:27
今年最後のBrownie、行けて良かったです。
お疲れ様&ありがとうございました。
来年またよろしくお願い致します。

あ、DJ・KAZに挨拶できんかったー( ;´・ω・`)
会うことがあったらよろしくお伝え下さい。
返信する
ありゃ・・・ (GO)
2008-01-01 10:35:50
よーこちん。>
年明けてしまいましたが、今年もよろしくね!
Brownieは今年もガンガン行きますんで、遊びに来てね!
返信する

コメントを投稿