GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

新年ですよ~!

2008-01-01 11:04:37 | Friends & Family

2008年になりましたね
喪中の為、新年のご挨拶は控えさせて頂きますが、皆様今年も宜しくお願いします
昨晩は写真のBrownie Familyで目黒食堂新年一発目のライブをやらせて頂きましたよ~
そう、深夜一時から「Choo Choo TRAIN」です
メンバーは左からおいら、SATSUKI、MIKA、HIROKI、YOSHICA
新年なんで紅白のメデタイ感じの衣装です

イイ感じになったYANAGIくんも登場、久しぶりに会いましたCrazy-AことAKIRAさんも登場
なんか年明けからワイワイな状態です


そうそう昨年からちょっと思っていたんだけど、ここ数年、裏方に回る事が多く、表にあまり出てなかったんだけど、タイミングを見て今年はチョイチョイ出て行こうかと考えていたり、いなかったり・・・・・・
皆様、色々とお世話になると思いますが、ご協力、応援、宜しくお願いします
まあ、あくまでもマイペースな感じなんで、あんまり昨年までと変わらないかも知れないけど・・・・・・
とりあえず、2月に関西で人前に出ます。詳細は後日と言う事で


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も頑張って~ (トクサン)
2008-01-01 12:20:18
イベント間にあわず・・・x_xお疲れさまでした!
今年は踊る姿をたくさん見せてくださいませ♪
ソウルババアも負けずにがんばりまーす!
返信する
Unknown (らん)
2008-01-01 14:17:28
家族共々今年もよろしくお願いいたします!!!
福島は年明け前から一気に雪景色となってしまいました・・・寒いです。
返信する
新年 (ロペス)
2008-01-01 16:47:30
あけましておめでとう~☆

今年もヨロシクWWW
返信する
 (ウイラニ)
2008-01-01 21:56:04
あけましておめでとうございます。

今年もよろしく☆
返信する
皆様よろしくです! (GO)
2008-01-02 06:11:37
トクサン>
まあ、久しぶりにやってみるか程度の考えなんで、具体案はないんだけどね・・・。
今年も宜しく!

らん>
今年は新年から親族集合でしょ?
みんなに宜しくね!ああ、今年もよろしくです

ロペス>
昨年はなかなか絡めなかったんで、今年こそはよろしく
まずはロマンティックDJを聴きに行かないとね・・・

ウイラニ>
今年もよろしくね~!
返信する
あけました (かっち)
2008-01-02 12:19:58
お○○とうご○います!

あっうちも喪中でした・・・

結局、昨年はGOさんの踊り1度も見れずに
でした。(あんなに会ってんのに・・・)


今年もがんばります!

とりあえずベイホールですね!


ヨロシクです!
返信する
Unknown (yoshihiro)
2008-01-02 19:00:25
おめでとうございます。

今年は表に出てくださいね。
師匠。。。
返信する
そうね・・・ (GO)
2008-01-03 12:38:26
かっち>
今年はもっと納得が行く形で、玲の件も仕事にしたいよね
お互いに頑張りましょう

yoshihiro>
出る様に努力はします・・・。
てか、イベント遊びに恋よっ
返信する

コメントを投稿