GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

GIGGLE 12/23 フォトギャラリー

2006-01-24 04:01:57 | Event Report

またまた次回直前になってしまいましたが、前回12月23日開催GIGGLEのフォトギャラリーですっ
いつもいつも、こんなに遅くていいのかと反省しつつ・・・・・・まあ、見てください

恒例、ライブステージからスタートです
 
ABLAZEのステージはSATSUKIフューチャリングの楽曲を披露

 
男気BIKESは初めて、女性ライダーの登場です

 
アンク・アンクからはYOSHICAが登場女性らしい表現で多くのファンを魅了。チーム名は「rumraisin

 
初登場、世界中の舞台で活躍するORIENTARHYTHM
日本をイメージさせる演出で場内を圧倒

    
そして、最後はSATSUKIfeat.Ankh Girlsクリスマスをテーマに様々な演出効果を盛り込んだ、歌とダンスのパフォーマンスでした以外にちゃんとリハやったんです
Ankh Girlsの面子は、MIKA、MIE、ASAMI、MARINAの4人でした。

 

それでもって、フロアの様子などなど・・・・・・・。
珍しい面子がブレイキンやったり、フロアで暴れてくれました
とてもレアな光景です
       

 

次回もアッという間に、もう今週金曜です。あ、告知出してない
明日、やります・・・・・・
今回もスゴイ企画あるんで、お楽しみに


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
門限・・・ (mimi)
2006-01-24 08:41:36
また門限ができちゃった(T.T)

佐々木さんとも話をしていたけど、

遊びすぎたせいで、ままが怒って、また門限が出来ちゃった(泣)

前みたいに土曜日しかALLできないの・・・

終電まで、SHOWをみれますか??
返信する

コメントを投稿