GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

ギリギリですが・・・汗

2006-01-25 10:33:31 | Information

今年一発目の告知です!年明けからずっとバタバタしてまして、なかなか告知できませんでしたが、もう皆さんはご存知のはず

恒例GIGGLEです
今回も秘密のスペシャル企画を用意してますんで、お楽しみにっ


GIGGLE
1月27日(金) 22:00~  
目黒食堂  http://www.meguroshokudo.com/
¥2,500/1D

 【BMX】
 男気BIKES  http://www.otokogibike.ne.nu/

 【LIVE】
 ABLAZE
 MASAMI

 【DANCE】
 HI-GRAVITY
 Y3T

 【DJ】
 DJ TA-SHI
 DJ SHIGE-KIXXXXX
 DJ RYO
 DJ 夕夜(BIG SWELL)
 DJ KATAOKA

  ~Special Thanks~
 BMWS / A.G./ 男気BIKES


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2006-01-25 14:08:11
フライヤがかっこよくなってるぅ~(^^)

佐々木さんの乗りぶりをみにいくはずだったのだが、遊びすぎ門限がまたできた。

土曜日しか出れません。(前と同じ。)

残念(泣)何時までですか?夜明けにいけます。
返信する
遅くなりました (GO)
2006-01-25 17:23:21
mimi>

5時までだよ~
返信する
楽しみだよ~ん (妖怪ババア)
2006-01-26 03:30:45
体調崩して年末以来、夜遊び出来なかった。

そろそろ引退かな(>o<)でも未だ踊りたいよぉ!

今回は必ず出席するけど、次の日、友人の結婚式なんだよね。ハードスケジュールが又続くな。年考えずにこうゆう事するから、体調壊すんだろうな。

でも又踊りまくるからね。たまには、GOも踊ろうよ。
返信する

コメントを投稿