GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

やっぱり寒かった・・・

2006-01-23 22:06:07 | Lesson & Rehearsal

週末、今年初の札幌遠征でした。
今回と次回の2回で公演の作品を仕上げるという、タイトなスケジュールの一発目です

多くの人たちが書いているように、土曜の東京は雪
傘をさすのも面倒なので、そのまま最寄り駅までテクテクと・・・

しかし、札幌はやっぱり雪の量が違いました寒いし・・・・
   

ああ、それと今回初めていつも宿泊してるホテルで和室に当たりました
8畳の部屋が2つもある、無駄に広い空間にすこし、戸惑いながらPCで仕事に追われる淋しい夜を過ごしました
 

朝起きて、窓からの景色。淋しく仕事していたとは・・・

で、今回札幌の公演では4分半の作品を出す予定でいるのですが、例年通り、スタートダッシュかまして、半分は仕上げてきました。現地の子達は振り覚えが早いんで、ラクです結構助けられてるかも・・・

今のいっぱいいっぱいの時期に、これだけ片付けられたのは気分的に相当ラクになりました~
まだまだやっつけなきゃならない事がいっぱいあるから頑張んなくては

しかし、-7.6度って・・・・何


最新の画像もっと見る

コメントを投稿