GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

キター、セカンド来た~!!

2010-06-01 01:51:46 | Review

はいはい、CDレビューです~
一年半くらい前かな~・・・彼女のファーストアルバムを聴いて衝撃を受けて、一目惚れならぬ一耳惚れをしたGIOVANCAのセカンドです
今回も素晴らしい出来になっているアルバムタイトルは「WHILE I’M AWAKE
とんかくポップなソウルミュージック。いや、ポップスと言ってもおかしくないけど、しっかりとしたサウンドで、耳が肥えてる人でも満足出来るでしょう

まあ、前作を紹介した時にも思いましたが、とにかく彼女のスウィートな歌声が堪りません
なんか気持ち良~くしてくれる不思議な力があります。

今作は以前と違って、個人的に80年代の香りが色濃く感じます。・・・流行りなんですかね~。
おいらの一押しアーティスト、GIOVANCA 聴いてみてくださいね。
因みに下のが収録曲の一曲です・・・・PVもオシャレでカッチョイイ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちえ*とも)
2010-06-02 11:18:01
初めて聞いてみました。

私もこういう系統個人的には好きです。
自分が踊ったりするのも・・・

ちょっとJAZZっぽくも聞こえるいい曲ですね。
アルバムもうちょっと聞いて見たい。
明日、聞きに行こうかな
返信する
超オススメ (GO)
2010-06-04 02:17:54
ちえ*ともさん>
もうチェックしたかな一押しどころか、私押し押しのアーティスト、TouTubeでも前アルバム収録の楽曲PVが沢山あるんで、ご覧になって下さい
返信する

コメントを投稿