GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

イルミネーション

2007-12-24 12:35:11 | In The Town
昨日も一応無事終了です、NAOMI LIVE
内容的な問題、ダメ出しは、勿論沢山ありますが、それは今後の問題です。
思っていたほどじゃないけど、やっぱり寒かった

とりあえず、灯台のライトアップが綺麗だったんで、丁寧に写真を撮ってみました。
そういえば、江ノ島の灯台って2004年に写真のこれに変わったんだってね。
全然気が付かなかった。変わってたって・・・

さあさあ、本日の渋谷asiaで三日間のLIVE活動、NAOMI×Ankh Dancerの今年のLIVEは終了
そろそろ準備して行って参ります

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らん)
2007-12-24 14:30:41
きれ~☆
22年間生きてきて今だにイルミネーションを見たことが無い。むしろ、クリスマスをやったことがない・・・Σ(´Д`lll)
返信する
メリクリイヴー (mmma*sako)
2007-12-24 14:52:57
ことしもせいりょくてきにかつどうしてたね
あたしもみならわねば
きょうのらいぶがんばってね
それにしてもごうはしゃしんとるのがじょうずだよね

きーぼーどいかれててへんかんできません
返信する
ただいま。 (GO)
2007-12-24 19:07:32
らん>
東京だとあちこち何処でもイルミネーション状態です。今日の渋谷も凄かった・・・
まあ、おいらにはロマンティックは関係ないんで、ライブ終了後、それを眺めながら一人淋しくビックカメラにPCの部品を買いに向かいました
おいらもまともなクリスマスはない。
昨年も札幌のホテルで一人で過ごしてた

mmma*sako>
いや~、精力的にはあまり動いてないんだけど、管理職的な仕事ばかりで・・・。
変な責任があるから、疲れる・・・。
とりあえず三日間のライブはお終い。
明日、うちのダンサーだけの営業が一本。
で、翌日打ち合わせで、レッスンで、イベントで・・・まだまだ今年が終わらないね
そろそろステージにでも上がるかな。そっちの方が随分楽
写真はちょっと趣味になりつつある・・・
返信する
メーリークリスマス (ウイラニ)
2007-12-24 22:21:18
冬の江ノ島灯台ってはじめてみたかもぉ・・・
ステキ
メリークリスマス~~
返信する
メリクリィ~(^_^)/□☆□\(^_^) (MIKA)
2007-12-24 23:51:44
今年のイヴは新宿でオヤジに足引っ掛けられてぶちギレのスタートですゎ(-_-;)



そして今、明日の衣装をチクチクとお裁縫してます(^。^)y-~



明日はX'mas☆ミ

メンバー共に盛り上げていきまぁっす!!

どうぞヨロシクお願い致しますぅm(__)m
返信する
メリークリスマス! (GO)
2007-12-25 02:10:58
ウイラニ>
おいらも今回初めて見た。更に初めて江ノ島に上陸。
ちょっとした観光地になってるのね、島の中って。
知らないかな?

MIKA>
明日はよろしく!
営業の後は深夜練で朝まで・・・クリスマスも何もないですが、頑張りましょっ!
返信する
メリークリスマスでしたー♪ (よーこちん。)
2007-12-25 02:27:11
冬の江ノ島灯台もキレイですねー(*^^*)

イベント三昧に渋谷でPCパーツ購入ですかー・・・
大変ですね。
てか、PCだったらお手伝いしてあげれるのに。
特にハード系ならね。
返信する
あ! (GO)
2007-12-25 13:01:15
よーこちん。>
PC関係、相談沢山あるよ~・・・。
まだまだ落ち着かない。
あなたが詳しいのね。
返信する

コメントを投稿