GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

PA担当・・・GO

2007-12-23 10:02:06 | Weblog
昨晩、どうにか「NAOMI LIVE 3DAYS」(勝手に命名)の初日を無事終えました。
おいら、昨日はなぜかPAさんです。新ダンサーのチェックとライブのステージコーディネイトしながらなんで、途中から訳わかんなくなってきた・・・
ともあれ、これから江ノ島まで出張ります・・・でも、遠いし、寒いし。
行ってきます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってくださーい☆ (よーこちん。)
2007-12-23 10:29:13
えー。江ノ島ですか?風がゴウゴウ唸ってますよー
雨は止みそうですが寒そうですね。
皆様、風邪ひかないよう気をつけてくださいませ
返信する
天気良かったよ! (GO)
2007-12-24 11:32:15
よーこちん。>
昨日も晴天にみまわれ、気持ちの良い気候でした。
とはいえ、海ですので、日が沈めばそれなりにね・・・
返信する

コメントを投稿