GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

クリスマスはくたびれ気味・・・

2007-12-25 02:19:18 | Weblog
やっと三日間終わりました。
新人ダンサー、想像していた感じの出来ではありましたが、やはりと言うか、当然と言うか、色々と手を付けて行かなければいけないですね~

最近、プロデュースサイドが多いんで色々と精神的に疲れます・・・
クリスマスイブの今夜も夕方、asiaでのライブ後、直ぐに帰宅し、自宅で事務処理をコツコツとこなしてやっと今終わりましたわ~

さあ、2週間前に買った「パイレーツ・オブ・カリビアン」のDVDでも今から観て、テンション上げて、明日の営業に備えますかね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PAN蔵)
2007-12-25 12:09:20
MerryXmas.
返信する
よう! (GO)
2007-12-25 13:02:11
PAN蔵>
はい、メリクリ!
返信する
クリスマスイブ (U-タロウ)
2007-12-25 22:29:40
昨日のイベントは、とってもドキドキしたけど
楽しかったです!!。
雪の妖精???ゆうたろうです。

クラブで踊るのは、最高でした。

たくさんの思い出をありがとうございました。
返信する
残念・・・ (GO)
2007-12-26 08:40:18
U-タロウくん>
お疲れ様。みんなの出番は見ることができなかったんだけど、楽しんでやれたかな
返信する

コメントを投稿