GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

ちょっと大変だった一日

2006-12-24 00:31:55 | In The Town

昨晩Brownieに遊びに来てくれた皆さん、そしてサプライズゲストの皆さんありがとうございました
あの、爆発的に盛り上がった様子は後日アップしますね。

で、Brownieの途中から風邪が急に悪化したおいらは、家に帰ると38.7度の熱が出ていてビックリ
とは言え、札幌でのリハの為12時の飛行機に乗らなければならないので、2時間ほどの仮眠で回復を試みましたが・・・やはり全回はせず
重い体を引きずって、10時頃家を出て羽田に向かいました。
しかし、「金曜には全快になる!」と目標にしていたのに悔しいです。
仕事なんで、甘いことも行ってられないんで、鼻水をズーズーすいながら飛行機に搭乗
一時間強の機内で仮眠を取り回復を図りました
ふと目が覚めたとき機内がざわついています。「なんじゃ?」と思い様子を伺っていると、「新千歳空港、悪天候のために着陸が出来ず、羽田に引き帰ります・・・
「マジで・・・」何十回も飛行機に乗っているけど初の体験です。
盛岡上空辺りまで来ていたのに・・・・・・。

札幌へは、スタジオ公演の振付の為に向かっていました。3月の末の本番までに、今回を含め3回訪札、6日間のリハで上げるスケジュール・・・。
羽田に戻って、振り替え搭乗手続きをすると、18時5分発の便
一日目のリハは出来なくなってしまいました。

熱出て、飛行機乗ったら、天候不順で羽田に戻り、体調悪いまま次の便まで3時間空港で時間を潰し、おまけに貴重なリハを一回逃してしまった、そんな一日でした・・・・・・。
今日はもう寝て、明日クリスマスイブのリハに備えます。因みに明日は、今日の遅れを取り戻すために朝10時からのリハになってしまった午後4時?5時?まで頑張りますその前に風邪回復します
おやすみなさい


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にー(T_T) (よーこちん。)
2006-12-24 03:38:45
GOさぁぁん!大丈夫ですかぁ!(゜Д゜;)

江ノ島以来の目食、楽しかったです。
帰るときに挨拶しようと思ったんだけど
見つからなくて・・・と思ったらそんな事になっていたとは!

まじでお大事にー( ̄人 ̄)
返信する
Unknown (ど~んとこい 超常現象)
2006-12-24 05:22:03
早速いたずら書きしにきたぞ!
目食 久しぶりにオージ、エイジ、ナベ、ユウキ他もろもろに会えて楽しかったぞい!ハルオも連れて行きたかったな~
早くカゼ治せよ!
返信する
ありがとうございます!! (GO)
2006-12-24 09:17:28
よーこちん。>
ありがとう!起きたら、随分良くなっていました。
水分沢山取って、汗かいたのが良かったみたい(^^)
これから吹雪の中、スタジオに向かいます!

ど~んとこい 超常現象さん>
いらっしゃいませ~(^^)
月一イベントだから、タイミングがあったらハルオちゃんも連れてきてください!
風邪良くなりつつあります。
返信する
Unknown (まんきち)
2006-12-24 16:09:16
う~辛いなぁ~そりゃ。
薬屋さんに教えてもらったんだけど
葛根湯の顆粒と小児用の風邪薬を混ぜて
お湯で割った(飲める程度の濃度)ものを
飲む。これ効くお勧めっ!
返信する
お大事に!! (とくさん)
2006-12-24 21:53:25
辛そうだなぁ;;悪化しないように気をつけて~
イベント行きたかったけどダメでした、残念。また来年っ☆
返信する
だいじょぶか~?? (wataru)
2006-12-25 00:28:28
あんま、ムリせんよーに!
といいつつGOの代わりはおらんからなぁ。
布団にくるまって寝て→汗だくなったら着替えて→布団にくるまって寝る。この繰り返しだな。
ガンバレとしか言えんが、とにかく寝てくださいな。
返信する
大変だったね~ (aya)
2006-12-25 08:08:05
無理しすぎて更に悪化することのないように!
お大事にネ。

兄もそうゆうとき大変らしいのよね・・・(他人事のよう?)
返信する
重なるときは... (minami)
2006-12-25 15:13:51
お疲れです。
災難って重なるときには一気に来ますね。
お互いに無理せずがんばりまひょ!!
お大事に~
返信する
お大事に! (雅露流ビリーT)
2006-12-25 20:42:43
22日のイベント・・・マジ最高でしたね!
ゴウさんは僕ビリーにコインロッカーの場所を教えてくれた方ですか?
いつか僕ビリーのクラブ系篳篥{ひちりき}サウンドで・・・ブロウインの舞台に出れるようにmazu友になれるように遊びにいきます!dewadewa
返信する
みんなありがとう! (GO)
2006-12-25 22:37:28
まんきちさん>
そういう裏技もあるのね~・・・

とくさん>
来年、またおいでねっ

wataru>
汗かき作戦で、今回乗り切ったよ~

aya>
ありがとう・・・。お兄さんといっしょとは・・・

minamiさん>
なんで重なるんだろうね~、ホントに。
年明け早々、ステッピンの音の件相談すると思うんでよろしくです

雅露流ビリーTさん>
また、遊びに来てくださいね
返信する

コメントを投稿