GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

メリークリスマス!

2006-12-25 21:41:18 | In The Town

で、良いんだよね。まだ・・・
先ほど、札幌より戻ってまいりました~

風邪は全回はしていませんが、熱は下がりました

で、初日のバタバタは報告しましたが、クリスマスイブの話・・・・・・


前日土曜深夜からまた雪が振りだして、写真のようなカンジになり、「ああ、ホワイトクリスマスね。仕事だけどね・・・・・・・・」などと思って風邪直しの為に早めに就寝。
土曜のリハ中止分の遅れを取り戻すために、日曜は朝10時にリハーサルスタート
早いです・・・・
朝起きてビックリです。上の写真とほぼ同じ場所の日曜朝の写真がこちら↓

街が真っ白に・・・数年前、北海道東部の北見と言う町でも同じような経験が・・・・・

熱は下がり、多少体調も回復したおいらはこの雪の中スタジオへ向かいます
日曜の朝と言う事もあり、雪かきを行っている人がいません。しかもスタジオに行く為には大通り公園を横断しなければならない・・・・・・。その、大通り公園の状況はこんなカンジ↓

積もりまくった雪です
足を踏み入れてみました。

靴が完全に隠れてしまいます。誰も足を踏み入れていないパウダースノー・・・・・・
そこをズボズボとはまりながら前進です。

数時間前に誰かが踏んだであろう、道筋をズボズボと・・・。
 
まあ早い話、「ホワイトクリスマスにしちゃ、やりすぎだろっ」て程の吹雪でした

スタジオに入ってからは、前日分の遅れを取り戻す急ピッチで振付を進め、今回のノルマ直前まではどうにかクリア
生徒は大変そうだったけどね・・・・・・・。

夜は、生徒の1人千絵振付のバンドライブがあるというので、ZEPP札幌に
まあ、なかなかなカンジでした。来年メジャーデビューするディスコ系のバンドでした。
その後は、友人でもあるZEPP支配人とスタッフ、スタジオプロデューサー、それから振付をした千絵と久しぶりにススキノのYOSHIMIにご飯を食べに・・・・・・・。
でも、遅くならないうちにホテルに戻り、風邪の回復に努めました

こんなクリスマスイブ・・・・・・どんなもんでしょう。札幌の雪を見ながら、ホテルで風邪と格闘するなんて・・・・


本日は、多少飛行機の遅れはありましたが、飛ばないことも、引き返すこともなく無事に羽田に到着
疲れとダルさがあったんで、リムジンバスで新宿に向かうことにしたんですが、年末渋滞とラッシュが合わさって新宿まで渋滞の為に1時間半・・・・・・飛行機に乗ってる時間より長い

帰りに接骨院よって、帰ってきました。御疲れ様です。アンド・メリークリスマス


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (YUKAPAPA)
2006-12-25 22:28:51
ハードスケジュールお疲れ様でした。うちの"ダンサー"?はエネルギーを全て使い果たして昼過ぎまで爆睡しておりました。後は3月公演に向けて頑張るのみです。おかげさまで本人にとっても素晴らしい1年でした。有難うございました。来年も宜しくお願いします。

良いお年をお迎えください。

PS
自分は最近病気になると回復に1週間はかかってしまいます・・・・・
返信する
どうもです~! (GO)
2006-12-25 22:39:57
YUKAPAPAさん>
昨晩は御疲れ様でした
YUKAKOに聞きましたが、自分と年齢が1こ違いなんですってね
今度、ガンダムの話ですね
返信する
お疲れさまです! (レオン)
2006-12-26 01:04:20
GOさん風邪の具合いかがですか?

札幌大変でしたね

写真みただけで寒いです
返信する
yokattane (wataru)
2006-12-26 04:03:57
ひとの他愛もない日記に書き込んでるくらいだから、体調は良くなったみたいやね?
ま、ひと段落したんなら、ゆっくり休みぃ。ぶりかえさんよーに。&メリクリ!
返信する
お久しぶりです (ちゅうき)
2006-12-26 04:27:17
北見というところで出会った、わりと踊る小僧です!
覚えてるかな…
北海道の旭川は、朝おきると自分の車が白い山になってることがある危険な場所ですので、いつか経験してほしいです。

医学生としてはもう少し健康に過ごしてほしい気もしますが、相変わらずお忙しく活動してらっしゃるようで、うれしい気もします。

よいお年を!! ぺこ
返信する
メリクリ (Reggae73)
2006-12-26 09:31:22
今年は久しぶりにGoさんに会って
嬉しかったですよ!!
来年もよろしくです!!
返信する
Unknown (LEE)
2006-12-26 14:36:03
めりくり!
返信する
... (aya)
2006-12-26 18:49:32
「札幌かあ、大通り公園のイルミネーション綺麗だろうなあ」などとのんきな事を思い描いていましたが、大変なことになっていたのですね。お疲れ様です。それにしても・・・華やかな生活にみえるけど、大変なんだね
返信する
皆さんどうもありがとう! (GO)
2006-12-27 23:01:31
レオンさん>
ありがとう、随分回復しました
いや~、やっぱ北は寒いですよ

wataru>
久々の書き込みサンキュー
しかし、JBの事は本当に残念だ・・・

ちゅうき>
サンキュー、ちゅうき
来年春頃、北見に参上する予定です
旭川の予定は・・・ないなぁ


Reggae73>
久しぶりどころの話じゃないけどね~
来年もよろしくね

LEE>
うぃ~

aya>
素敵とか、そういうのは程遠い状況でした・・・
返信する
初コメントですw (かおり)
2006-12-27 23:55:26
お久しぶりですw
かおりです(*ノ∀`)ペチ

札幌行ってみたいです!!
でも、寒さに弱いですが・・・ww


来年のフェイスの発表会は
ナンバーだすんですか??w
返信する

コメントを投稿