GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

今日だよ、今日!!!!

2006-12-22 01:17:57 | Information
今回も当日告知になってしまいました・・・。
ごめんなさい
ですが、今年を締めくくる今回はとんでもない事になっています
クリスマススペシャルの内容は・・・ショーもDJもぶったまげですよっ
さあさあお楽しみに~
****************
12月22日(金) 22:00~
目黒食堂  http://www.meguroshokudo.com/
¥2,500/1D

【LIVE & DANCE】
 SATSUKI SPECIAL UNIT / AIR FORCE feat.NAOMI / SHIZOO
【BMX】
 男気BIKES
【DJ】
 KAZ / RICKY / NABE / MAR / RYO /

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盛り上がりましたか? (aya)
2006-12-23 23:03:40
クリスマスイベントですか?いいですねえ。
盛り上がったことでしょうね。
私は我が家のサンタからのプレゼントをラッピングしたり、お料理したり・・・子供の為だけのクリスマスです(トホホ)

風邪はよくなりましたか?今年の風邪は長引くと私の周りでは言ってます。私も一週間ほどだらだらと・・・

体調も万全にして良い年をお迎えください!!
返信する
ありがとう(^^) (GO)
2006-12-24 00:11:04
ayaさん>
イベントは盛り上がり過ぎました
その様子は、今度ここでアップします。
風邪は約18時間前にピークを迎え、今はちょっと落ち着いています・・・。
寝て起きたら治っている事を願うばかりダス
返信する

コメントを投稿