GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

想像以上に良い作品!

2008-04-30 08:37:11 | Review
本日もCDレビューマライアの新譜「E=MC²」です
結構前に買ったんですが、しっかり聴いてから書こうと思っていたんで、今になりました。

偉そうですが、良く出来たアルバムだと思います
「MIMI第2章」となっていますが、前作よりかなり良いような気がします。
先行の「TOUCH MY BODY」もそうですが、初期の彼女の匂いのする楽曲と、今の流行りを押さえている楽曲、名曲のメロをトラックに使用しているモノなど、バリエーションが豊富でなかなか聴き飽きない感じ
特に、おいら的にはデビュー当時を彷彿させてくれるのが嬉しいかな。

超個人的にはトラック6の「I’m That Chick」が好き

しばらく聴けそうなんで、皆さんもどうぞ


ユニバーサルミュージックによる公式サイト
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/mariah/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dymon)
2008-04-30 12:05:31
イイっすよね~マライアさん。
個人的にはWE BELONG TOGETHERが好きです!
リミックス版も良さげですよ~
返信する
そう言えば・・・ (GO)
2008-04-30 19:23:21
dymon>
マライアさんって、友達かよ・・・
そう言えば、昔のおいらの生徒にマライヤってあだ名付けて、後輩達から「マライヤさん」って呼ばれてたな・・・笑
多分このブログ見てると思うけど。
返信する
マライヤさん☆ (とくさん)
2008-05-02 23:54:30
ふふっ
なつかしい~
去年再会したときも、似てたねぇ

マライア?マライヤ?どっち?って気になってた!実は

返信する
どっちでもいいけどね・・・笑 (GO)
2008-05-03 14:30:39
とくさん>
日本においての公式では「マライア」らしいけど、日本の外国人の名前の呼び方って、良く変わったりするからね・・・
まあ、どっちでも・・・お好きな方で。
返信する

コメントを投稿