GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

TAS終了!

2006-01-19 02:14:34 | Event Report

少し報告遅くなりましたが、12日に幕張入りをして13日から15日まで東京オートサロンの現場に入ってまいりました

  
昨年秋のモーターショーに引き続き、ブリヂストンブースを担当です。
しかし、前回と大きく違うところは、ブースが比べ物にならないくらい大きく、それに伴い大きな演出ステージがあるという事
さらに、ダンスを全面に押し出す演出を行えるという事
しかし、恐ろしい事に数億円する車が2台ステージ上に・・・・・・・
このフェラーリ2台に傷でも付けたら大騒ぎダンサーには相当気を使って踊ってもらいました

演出はトップの画像で分かる様にステージに総勢17人の女の子が上がるという一目で派手な演出です
オープニングからカメ子が来る事、来る事・・・・・
  

オープニングシーンの次は「POTENZA」という商品を紹介するコーナーで、シャープ、クールというイメージの演出です
モデルの子達7人も参加してのボーギングは迫力満点でした。ダンサーはMIKA、JUNKO、MIYUKIの3人です
     

そして、こちらは「PLAYZ」という商品の紹介。演出イメージはポップ、キュート。POTENZAとは対極的なイメージです。
ダンサーも、イメージに合わせて背の低い子達を揃えました。衣装着て3人揃うとおもちゃみたい・・・・・ 
こちらも、モデル3人とコラボレーションして踊ってもらってます。舞台裏で、本番日でも練習しまくってましたえらいえらい
ダンサーはMIE、ASAMI、MARICOが担当
        

で、ステージのシメ、フィナーレシーンがこんな感じです。ファッションショーのラストみたいなイメージかな。
  

 

 
こちらは、スタッフ。今回の仕事で絡む事になった、メガネくんが鬼頭くん。色々と細かいところまで気を使ってくれた有難い存在ですそれと、以前のモーターショーから一緒に仕事している湯治くん。彼もまだ若手ですが、今回の現場では責任の重いポジションを任されてテンパってましたが、しっかりとやり遂げてくれました(写真左)
そして、総合演出の秋野さん。お茶目なおじ様ですが、その豊富な発想力には驚かされます(写真右)

今回はブリヂストンブース以外でもアンクダンサーズが活躍していました
 
トヨタブースではYOSHICAがガッツリ踊ってます

 
データシステムブースでは、モーター同様YUKIが活躍。
パフォーマンスの振り付けはモーターショーの時にMIKAが付けたモノも使っていました。
女の子達の顔ぶれもそのままでしたね~・・・

ブリヂストンに戻りましてオフショット。
ビデオチェックのちびっこチーム、キャラ丸出しのJUNKO、ステージに上がる直前PLAYZ(ちびっこ)チーム。
  

 

オンショットも何枚か・・・
 

 

 

3日目最後のグランドフィナーレは、もう大騒ぎです
演出もダンサーもやりたい放題というか・・・・・・。まあ、みんな楽しそうだったんで良しとしましょう
        

 

最後は今回のダンサーズとスタイリストのミホちゃん。ミホちゃんには仕事以上にダンサーのケアを色々とやってもらいました。 
ありがとうございます

 

まあ、こんな感じで年明け一発目のイベントは無事終了。
リハを含め4日間があっという間に過ぎ去っていきました。
次は、このパッケージで2月に大阪です

美味しいもの食べるぞ~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさんでした! (minami)
2006-01-19 10:29:40
オートサロンお疲れ様でした。

いろいろあったと思いますが無事に終わって良かったですね。

さすがって感じでした。

大阪もがんばって下さい。
返信する
うらやましい (ささ)
2006-01-19 11:21:00
美女に囲まれての仕事いいですね!!

最近、その手の仕事ないですよ。

テンションあげたい!!
返信する
お疲れ様。 (mimi)
2006-01-19 13:05:58
お忙しい週末でしたね☆

みみは鍋パーティーに、TBSの仲間ドンちゃん騒ぎだったけどよん。



27日佐々木さんも出演されるんですね☆。

イベントに期待しています!
返信する
おーおつかれー (masako)
2006-01-19 19:38:36
ホント!昔に比べてずいぶんド派手っつーかスケール大きくなってる感じ☆

最近はステージにダンスは欠かせないって時代ダモンネ♪



なつかしーなー

楽しそうだーなー
返信する
Unknown (K-DMC)
2006-01-19 22:15:48
おお~エンツォではないですか~

お金を持っていても向こう(フェラーリ)から営業が来ないと買えないと言う

珍しい車。じっくり中も見れたんでしょうね、うらやましい~^^;



たまに仕事場の近く(神保町界隈)を走ってはいますが、中は

見れないんですよね~。
返信する
(*'▽^)-★ (ゆきんこ)
2006-01-20 01:47:05
おつかれさまでしたあああ!

超かっこよかったでふヽ(´▽`)ノ

大阪もくるんですかに?(゜∀゜)

また撮影にいくぞー!
返信する
見に行けなくて (えりこ)
2006-01-20 02:35:04
残念…

お疲れ様です(*^_^*)携帯のパソ\コンサイトだと写真がオ―\バ―\しちゃって全部みれなかったけどすごい素敵でしたぁ♪♪♪

生で見たかったなぁ…大阪まで見に行けませんが、また素敵なショ―\でお客様を魅了させてきて下さいo(^-^)oいやぁ、舞台って素敵だわぁ…

ダンサ―\って素敵だわぁ…

返信する
お疲れ様です!! (GO)
2006-01-23 01:46:53
minamiさん>

そちらもお疲れ様でした

今度、ベロフもダンス入れましょう

大阪でminamiと絡めないのが残念・・・



ささ>

ブッキングがんばるから待ってて

この世界でも一緒に仕事したいもんね



mimi>

今度のイベントは来れるのかな

待ってるよ



masako>

こっちの業界復活すれば

お前ならまだイケルんじゃないか



K-DMCさん>

そう、エンツォです

ダンサーが踊る場所ギリギリに置いてあったんで、いつ激突するかハラハラしながらの日々でした・・・。

ウン億ウン千万円らしいですよ・・・



ゆきんこ>

そちらもお疲れ様

今回、初のデカイ舞台担当だったからなかなかそっちに顔出せなかったけど、大阪ではお邪魔出来るはず



えりこ>

色々な意味で結構面白かったから、残念だね。

またの機会に見に来てよ!

ってか、えりこ自身が仕事で入んなきゃね・・・笑
返信する

コメントを投稿