GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

MADONNA BEST盤「CELEBRATION」

2009-09-28 13:35:40 | Review
お久しぶりのCDレビューですっ
今話題のマドンナのベスト盤「CELEBRATION」のご紹介
ハッキリ言って、皆さんご存知の名曲たっぷり、買いの一枚です

「Like A Virgin」からの彼女の歴史がぎっしり詰まっていて、どの曲を聴いても当時の事を思い出します。
マイケル同様、流石Queen Of Popと称される彼女だけあって、これだけの長い間、第一線で、常に新しい音楽を世に送って来た功績は素晴らしいですね~
改めて彼女の偉大さを感じさせられる事となりました・・・

ベスト盤なのでおいしい所取りの感はありますが、「それで良いじゃない」と思える一枚です
ああ、一枚一枚って言ってますが、二枚組がお勧めです。
更に輸入版でOK国内版と内容は変わらないみたいです。

そういうおいらも、輸入版購入組です
来月にはDVDバージョンもリリースされるみたいなので、そちらもチェックですよね~

正にPOPSの主流の中心に君臨し続けるMADONNAの楽曲を聴き直してみてください
勿論、新譜「Celebration」も

マドンナ『セレブレイション~マドンナ・オールタイム・ベスト』 http://wmg.jp/madonna/

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (◆hiro)
2009-09-28 15:24:51
MADONNAでのナンバー見てみたいですね~
返信する
お久しぶりです (絵里子)
2009-09-28 16:44:27
ご無沙汰してます。

へぇっ!!!きいてみたい!

発表会もMadonnaナンバーですか(*^_^*)?
楽しみしてます♪

みにいきます!!!!

ルゥいきたい。
返信する
悩みどころ・・・ (GO)
2009-09-29 04:12:03
◆hiroさん>
楽曲的にはイケてるモノが沢山あるんですけど、演出とマッチするかが問題ですね~・・・

絵里子>
ルゥ来れば?ってかナンバー、久しぶりに出れば?お待ちしております。
返信する
Unknown (musiqmusiq)
2009-10-02 03:47:19
はじめまして!
Madonnaのベストアルバムでここにヒットして飛んで来ました~。
いやあ、マドンナ、最高っす。自分のブログでもついついマドンナ特集しちゃいました。
ダンス頑張ってください!
返信する
はじめまして。 (GO)
2009-10-08 03:31:31
musiqmusuqさん>
マドンナ良いですよね~・・・
そちらのブログも拝見させて頂きました。
素晴らしい内容ですね~。
ちょいちょい遊びに行かせてもらいます。
返信する

コメントを投稿