GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

EPMD!やっぱイイね~!!

2009-01-26 01:38:31 | Review
久し振りのCDレビューです
最近、当たりが多いので、またチョイチョイやってきますよ~

今回はEPMDの「WE MEAN BUSINESS
なんと9年振りのリリースですいや~、復活してくれて良かった本当にありがとう再結成万歳です

数々の名曲を残して、既に伝説的なグループとされるEPMD。
実はおいらの最近のマイブームは90年代ヒップホップ 偶然にもここ数日はEPMDのベスト盤を聴きまくってました。
そこにこの新譜の登場ですよ・・・・・・・・泣くね


そんな訳で、このアルバムの話ですが、9年振りでも「~BUSINESS」です。もうお約束ですね

彼らの楽曲はとにかくトラックが印象的で、名曲とされるのも、そのバックトラックの完成度の高さから。
今回のアルバムでも、そのセンスの良さは健在です
とにかくパンチが利いた楽曲の中にしっかりとおしゃれさと、洗練されたモノを感じさせてくれます

更に9年と言う月日がきいているのか、このアルバムにフューチャリングで参加しているアーティスト陣も豪華
KRS-ONE、MOBB DEEPのHAVOC、METHOD MAN、なんとTEDDY RILEYまで・・・・(まだまだいますよ~・・・・・チェックしてみて下さい
それだけでも十分の注目度です。

どこをとっても話題満載のこのアルバムですが、「聴けば分かるよ」ってのが一番合う言葉のような気がします
・・・・無責任なようだけど。
ミドルが好きな人達も今のヒップホップが好きな人達も十分楽しめると、個人的には思います

EPMD/notrax
http://notrax.jp/bands/detail/00000220.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿