GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

ほう、延期ですか・・・

2010-10-09 17:04:41 | Sports
F1日本GPのお話・・・ 大雨の為に予選、明日に延期
おいらも結構長い事F1観てるけど、これって珍しい事だよね おいらの記憶には過去に同じような事はないな~・・・
今年は5人のチャンピオン候補がこの時期でも競っているという、熱い戦いになっているF1ですが、明日の一日で予選、本選と一気にやっつけるサーキットで、勢いが出た人がそのままアジアラウンド駆け抜けてチャンピオンになりそうな予感・・・・・

ま、そんな訳で明日にお楽しみは持ち越しです。
え~、大雨の中、電車に揺られてフェイスまで行ってきますか・・・・・ お仕事いて来まーす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿