GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

雨の麻布十番

2010-10-10 07:18:31 | In The Town
西麻布~・・・ではありません。  こう言って分かる人は、歳が分かります
麻布のDIX LOUNGEに諸々の用事で行ってきましたけど、いや~、凄い雨でしたね

実は、現在毎月第二木曜にイベントRAINBOWをやっているSATSUKIと再び組んで、イベントをやって行く準備中・・・
具体的にどうするかってのがまだ決まり切っていないし、いつからどうやるなんてのも全然なんですが・・・・・Brownieとは違った感じのものをやりたいと思ってます。
で、打ち合わせ的な・・・、様子見的な・・・、挨拶的な・・・、まあ、そんな感じ。

いざ決行なった時はみんな遊びに来てちょうだいね

ああ、まだもうちょっと悩みます。準備します。多分・・・   乞うご期待

最新の画像もっと見る

コメントを投稿