GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

頑張れ一期生!

2010-10-06 23:59:09 | Lesson & Rehearsal
本日は秋葉原のレッスンの風景を・・・
デビュー間近の舞GIRLの同期の二人で、それぞれ女優と声優を目指して、日々頑張っているナオハズミの登場です
最近、この二人にはそれぞれ課題曲で表現させたり、同じ課題曲で競い合わせたり・・・舞GIRL含め全員でダメだししたりと、なかなか濃くレッスンしていますね~・・・
何やら、来月あたりから二期生とやらが参加してくる予定らしいので、一か月で相当レベルアップさせておかないと・・・・・
ああ、ダンスだけでなく、それぞれの目標の課題も大切なんですがね

んん~・・・・・、それにしてもユニゾンで踊っているはずなんですが・・・・動きが違いすぎる
大丈夫ですか~、お二人さん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿