GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

ナイスプレイ!

2010-12-05 06:43:01 | Event Report

渋谷axxcisに顔出して来ました写真はDJプレイ中、大人気のDJ KAZ MIYAYAMA
先日野暮用で電話で話をした時に、「特別なイベントって訳じゃないけど、ちょっと面白いかもなんで、来れば」って言われたんで、行ってみました。
毎月第一土曜日は90年代をテーマにプレイをしているという事だったんですけど・・・・・・かなりイイです
我々世代にはたまんないですね、トライブやブラックシープ、キャンプ・ロー、etc
相当アガリます 更にDJ KAZは映像でも魅せるDVJなので、当時の映像満載のプレイはもう・・・
そんな訳で、ガンガン踊りたくなってウズウズしていたんですが、結構な集客で、店内激暑悩んだ挙句、退散してきました
次回は色んな意味で覚悟して行こそうすればきっと踊る事も遊ぶ事も出来るでしょう・・・・・・多分

う~ん、同世代諸君第一土曜のaxxcis行こう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿