GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

表参道イルミネーション

2010-12-05 00:09:47 | In The Town
今年も始まりましたねライトアップ表参道は中止になったり、再開したりと色々あって、地元なだけに気にはなりますが、この時期の風物詩としてはアリだと思うんですよね~・・・
しかし、あまりにも有名な為、渋滞が・・・・・
バイクなのになかなか進まないよ・・・だから、写真も撮れたんだけど。
そう、渋滞中の車道で、バイクに乗ったまま撮った写真です。フェイスの行きも、帰りも撮れました
今年も色々とイルミネーション巡りしてみるかな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aya)
2010-12-05 09:21:38
ニュースで観て、始まったんだなあと思ってました
綺麗だろうなあと思うと同時に、やっぱりあの渋滞を思い出すわ~
地元の人の理解あっての風物詩だね

でも、やっぱりこの時期のイルミネーショは・・・ありだよね

返信する
キレイだよ (GO)
2010-12-05 23:46:18
aya>
今年の表参道はいつもよりもLEDの数が多いとか
昨年の事を思い出すと明らかに多く感じます
何やら明治神宮=表参道が90周年とかで、90万個のイルミネーションという事らしい・・・
いやホントにキレイ
で、そのサイトhttp://www.omotesando-illuminations.com/
音が出るんで、気をつけて
返信する

コメントを投稿