GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

エネオスになってる!

2010-12-06 00:01:01 | In The Town

大した話じゃないんですが、良く行くガソリンスタンドがいつの間にかJOMOからENEOSに変わってた
従業員の話だと先月末に変わったの事。吸収合併があったみたいですね~
環七と甲州街道の交差点近く、泉南のスタンドですが、10年近くほぼ毎回ここのJOMOでガソリンを入れていたんで、ちょっとびっくりです
あちこちのスタンドが徐々に変わって行くらしいです・・・・・まあ、特に何て事無い話ですがねっ
正直そこまでJOMOさんに思い入れがある訳ではないので
ただ、不変と思っていた環境や街が変わって行くという事実に少し驚きを感じたりして そんなセンチメンタルな事でもないけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿