GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

Nuovo Cinema Paradiso

2011-10-26 04:17:29 | Review

先日の「West Side Story」もそうですが、最近、観ていなかった名作映画を鑑賞するのがマイブーム

ああ、あとWOWOWでやってるジャッキー・チェン特集で彼の作品を見倒すのも

で、観た事あると思っていたけど、実は観ていなかった「ニュー・シネマパラダイス」を鑑賞

美しいストーリー、美しい景色、美しい音楽、美しい俳優、女優と名画の要素が全て揃った作品ですね

3時間と言う長いバージョンでじっくりと観させてもらいましたが、正直、前述の要素が揃っただけの名作(こんな言い方もなんですが。)かと思ったんですが・・・・・

エンディングロール始まる5分前でやられました

まじ不覚にも涙するところでした あと一押しでやられてたな

更に3時間も観た後のエンディングロールもダイジェストの要素が含まれており・・・・やられる。

最後の最後で大どんでん返し懐かしい・・・

イタリアのオシャレな雰囲気を感じながら、ダラダラと鑑賞出来る人で、まだ観てない方

是非3時間バージョンで、最後までじっくりと観て下さい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿