GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

子供達

2006-10-30 03:26:39 | Friends & Family
生徒のことをそう呼んでます。成人していても関係なし。
レッスンの後、食事と言うか、良く飲むんですが、本日はレッスンの2倍くらいの時間飲んでました
約一名ヨッパで大変な事になっていたけど、今、ダンスが楽しくて仕方ないと力説してました
良い事だ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに! (HIDEMIX55)
2006-10-30 09:38:47
うちのモデルたちもそう呼んでるな。

だからお前も俺にとっては一生「子供」なんだね。
返信する
んっ? (Eriko)
2006-10-30 11:30:35
ヨッパって誰のことだろう…(笑)?┐('~`;)┌

あの写真がアップされてなくて良かった…(・ω・;)

はいっ、多分ヨッパは私!!!大変失礼致しましたm(_ _)m完璧ひかれてましたよね…以後気をつけます、多分(笑)

私って懲りないなぁ…
返信する
GOさんっ子 (mai)
2006-10-31 02:18:03
昨日も楽しかったデスエンターティナー・Erikoにはやられましたぁ

次回に備えて、私も顔芸、練習しておこーっと(笑)

以上、初コメントでしたっ
返信する
次は誰が参加だ? (GO)
2006-10-31 09:16:55
HIDEMIX55さん>

ですよね~・・・ってか、重々判ってます。いつまでも問題児でスンマセン



Eriko>

あの写真は流石にUP出来ん・・・・



mai>

仲間を喜ばせる事が出来るって、エンタテインメントの初歩のような気もする・・・ちょいマジに
返信する
オヤジだぁ(笑 (ETSU)
2006-11-09 22:19:57
若くて可愛い生徒ちゃん達に囲まれて、少しは若返ったんちゃう、GOちゃん

返信する
いや、あの・・・ (GO)
2006-11-11 15:52:31
ETSU>
常に生徒の年齢層は変わらず、10数年教え続けていて、生徒は大人になっていくんだけど、自分の精神年齢は・・・・・変わらず
返信する

コメントを投稿