GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

地デジ

2006-10-31 09:39:45 | At Home
地デジが我が家にやってきました
あまり重視してなかったんだけど、やっぱりデジタルはキレイ
いや、ちょっとビックリした
しかも、色々と便利な機能もあるし、素敵。デジタル化に頑張ってる旧世紀アナログ人間としては、驚きの革新です
ケーブルTVをデジタルにした事によって、色々と変わったんだけど得した気分です
さあ、次は薄型TVとHHDレコーダーの購入だっ
仕事しなきゃ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地デジ (かっち)
2006-11-04 18:30:11
どんどん新しいのが出ますね!
まだ高いから買わなーい!

メイカーも地デジだけに血で地をあらう。
返信する
すいません。 (かっち)
2006-11-11 19:17:48
あまりにギャグが寒すぎて、コメント0ですね。

自粛いたします。
返信する
(^^) (GO)
2006-11-11 22:34:53
ケケケケケ
返信する

コメントを投稿