GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

うわっ、マジで!!

2006-10-29 01:31:38 | Goods
昨晩のBrownie、遊びに来てくれたみんな、出演者の面々、DJ陣、ありがとう
今回も楽しんでもらえたと信じてます
え~普通ならフォトギャラリーと行きたいトコなんですが・・・・・
なんと、デジカメのメモリーカードがクラッシュ沢山撮った画像が・・・・・・全滅です~

残念ながら、今回のフォトギャラリーは断念・・・・・・。
色々と盛り上がってる様子をお伝えしたかったんですが・・・。

なので、来てくれた皆さん、感想でも書いていってくれたらうれしいな
よろしくです

因みに画像は、今回も参加してくれたビルの作品。Brownieに来ると、こういうものもGET出来ます

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら!! (azu)
2006-10-29 20:24:46
がぁぁぁぁん涙
返信する
あららら!! (MARICO)
2006-10-29 23:11:27
がぁぁぁぁん涙
返信する
あらららら!! (Eriko)
2006-10-30 00:01:29
がぁぁぁん涙。。
返信する
あらららららららららら!!! (JUNKO)
2006-10-30 15:14:28
先日は踊らせて頂きまして、ありがとうございました

笑顔で撮った写真とかも消えちゃったんですねぇ

残念です

でも、良い経験ができました

ありがとうございました
返信する
(><) (GO)
2006-10-31 10:39:31
らららららららららぁぁぁ~
返信する
ららららららららららア~ア (妖怪ババア)
2006-11-01 05:34:47
GOらしくない失態だね。

でもババアは最後迄踊って頑張ったけど、昔程長時間続けて踊れなくなってたな。残念!ダンスではなく、エイジにヘッドロックかけられて、かなり苦しい思いをした。皆、年寄りを労ってくれぃ!
返信する

コメントを投稿