GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

MANKY IN DA HOUSE !!

2009-08-08 00:43:55 | Friends & Family
さあ、今月28日Brownieの目玉の一つ、KAMIKAZE CROWNより、ボスのMANKY登場です

レッスン終了後、スタジオフェイスにて直撃です
実はMANKYとおいらは同い年業界デビューもほぼ同期です
お互いに存在は知ってたし、クラブなんかで会えばくだらない話なんかもしていましたが、スタジオフェイス創設時にレギュラーインストラクターとして参加してくれてから、より深くなりました。
なんだかんだ、約20年知ってるんですね~・・・・・   お互いオヤジになりました

常に第一線で活躍中の彼ですが、今日話を聞いたところ、半月板損傷中だとか
「ひざ曲がんないんだよね~・・・・・」とか言っていましたけど、大丈夫なんだろうか
それこそ、「お互い歳なんだから、体の使い方考えろよな~」の会話です。
アラフォーの会話ですね~

しかし、「28日までには踊れるようにするからさっ」と力強く宣言されました。
常に全力投球のMANKY。あんまり無理しない程度に頑張って直して欲しいもんです

そんな訳で、昨年11月以来のBrownie登場のKAMIKAZE CROWN
皆さん、MANKYの回復を祈って、28日に備えて下さいね
彼らの極上のパフォーマンスをお楽しみにっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿