GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

人ISM IN DA HOUSE !!

2009-08-09 01:00:35 | Friends & Family
さあ、ヒューマンビートボクサーの雄、人ISMの登場です
人ISMと書いて、「ヒューマニズム」と読みます。

今回のフライヤー・・・・・・ミスプリで「人IZM」になってしまっています。ごめんなさい
人ISMですっお間違いのないように

昨日、目黒食堂で「HUMAN BEAT BOX JAPAN CONVENTION 2009」なるイベントありまして、デーイベだったので、フェイスのレッスン前に様子を観に行って、この写真です

彼ら人ISMは約10組のパフォーマーのトリとしての登場だったのですが、ここだけの話、ダントツのテクニックです
素直に楽しめました こりゃあ、28日のパフォーマンスにも益々期待出来ますよ~
間違いなく、現在の日本を代表するBEAT BOXERです

Brownieと彼らの関係・・・・・人ISMとしての出演経験もあるのですが、何と言ってもSATSUKI率いるライブメンバーDA FUNKASTICKにTATSUYA(写真右)が参加していた事が大きいですね
2年くらい前からですかね~ 初めて彼が登場した時のインパクトは凄いモノでした当時からとんでもないスキルの持ち主
「またSATSUKIは凄いの引っ張ってきたな~・・・」と思ったものです。

Brownieは勿論、様々なイベントで活躍してくれていたTATSUYAですが、約1年前よりこの人ISMを結成
それぞれ確かな実力を持つ、TRIPREOと共に表現の幅を広げたこのユニットは間違いなく必見、必聴です

8月28日Brownie Finalで彼らのパフォーマンスに酔いしれて下さいっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿