GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

YOU IN DA HOUSE !!

2009-08-07 09:36:58 | Friends & Family
この写真、本人の原形を留めていませんが、JOKERYOUです
先日登場したTAICHIの実の弟です。

兄貴同様、28日はJOKERとSATSUKI feat.Brownie Familyのダブルヘッダー出演
ユニット内では最年少なので、若さ爆発で頑張ってもらうつもり
いやいや、リハから爆発でイケイケなんだけどね・・・

YOUは20代半ばなのに、90年代のグルーブをしっかり勉強しているなかなかのやり手ですね~。
ショーだけでなく、リハでもなんですが、本当に楽しそうに踊る彼のスタイルからは、観ている人達がダンスの楽しさを感じる事が出来る、素敵なダンサーだと思います。

さあ、癖のあるダンサーが揃うユニット()、SATSUKI feat.Brownie Familyの中で、YOUがどんな存在感を出すか、乞うご期待

8月28日Brownieは、色んな角度から楽しんでくださいね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿