GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

食った。笑った。

2008-05-12 01:08:33 | Gourmet
ルゥのレッスン後、久しぶりに「八分目」に食事しに
以前にも紹介したかもしれないけど、ここ何年かは下北レッスン後はここが比較的多いです
マスターが面白くて、ヒップホップ、ダンス好きという珍しい(?)お店。
いつも色々とサービスしていただいてます。ありがとうございます

で、この写真は初めてかな
この店行くと必ず頼む、「刺身という名でサラダ・・・・・・美味いです
ドレッシングが絶妙です

レッスン後、ハラペコYちゃんと二人で行ったんだけど、店に入ったらFくんからメールが来て合流決定。30分後位に渋谷からやって来ました。
この2人、最近週2回ペースでリハを共にしている仲間です。
なんか知らんけど、大笑いしてたら時間が過ぎました・・・・・・・・ちゃんちゃん。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑いすぎですから・・・ (Yちゃんですw)
2008-05-12 01:21:34
2人とも普通笑う所じゃないトコで笑いすぎですからっ

お料理全部美味しかったです♪
鍋も堪能して体力回復ですわv( ̄Д ̄)v
・・・でもきっと明日、腕あがりませーん
返信する
わぁー、おいしそ~~~ (とくさん)
2008-05-12 01:44:26
この店、大好き!
去年GOくんと愉快な仲間達で再会した数ヵ月後、友達と行きました!
やっぱり何頼んでもおいしかった♪

今日はFreeStyleで踊ってきましたわ~
改めてBrownieに向けてがんばりますっ、決意☆
返信する
だね、だね。 (GO)
2008-05-12 11:14:30
Yちゃん>
頑張って筋肉痛と格闘して下さーい
Fくんの突っ込み、なかなか絶妙だった・・・

とくさん>
また、みんなで集まってやりたいね。前回参加出来なかった面子なんかも入れてさ
あ、その前にBrownieよろしくっ
返信する
Unknown (Fでーす!)
2008-05-12 19:05:48
美味しいですね!あのお店!
今度また行きましょー!
イヤーいろいろ話せて楽しかったです。
YさんもGOさんもw
返信する
やっぱり・・・・・ (GO)
2008-05-12 22:26:09
Fくん>
昨晩話したみたく、今日は何も考えずに外出は出来ず、またまた自宅でセコセコとワークしてしまった・・・。
休みってなんだろう
貴方みたいに一人で地方まで出掛けられるくらいになるのかね~・・・・。
あっという間に夜になってましたわ
返信する
Unknown (ヒップホップダンス 大阪)
2008-05-26 20:48:41
また遊びに来させて頂きますね^^
返信する

コメントを投稿