GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

ジーーーコ・ジャパーーーーーンッッッ!!!

2005-06-08 21:40:50 | Sports
勝ったね~
とりあえず一安心だー

ヤナの久々のゴールはやっぱり絶叫
大黒のアグレッシブなプレイとゴールも拍手

前半イライラしたけど、吹っ飛んだよ~!!

いや~・・・疲れた



ワールド・カップだ~~~
    ドイツだ~~~~

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっほ~!!! (JUNKO)
2005-06-08 22:43:51
柳沢のゴールで日本は勢いづいた

大黒のあの冷静なシュートは何回観ても気持ちがいいですね

中田の満足そうな顔も良かったですね~

それにしても、サッカーってほんとに国民を

熱くさせますね
返信する
うんうん (km-1)
2005-06-08 22:50:39
ほんと、勝って良かったですねぇー。。

久しぶりに気分がスカっーとしましたぜい。

うれしさの余り飲みすぎちゃいました。
返信する
やった~ (nori_992-07)
2005-06-08 22:57:39
勝ったんですね。よかった。



まだ、テレビもニュースも見ていないので、

今、はじめて、知りました。
返信する
うわーい♪♪ (まりここなっつ)
2005-06-08 23:51:41
やったーあんまりルールも選手もわかってないけど、渋谷のスポーツカフェで観戦してきました渋谷すっごい盛り上がっててユニホーム着て歩いてたら知らない人からハイタッチスポーツの力はすごい今度xanadoでも観戦したいです
返信する
そーせーじ~ (minami)
2005-06-09 09:28:40
やったぜ日本~

いくぜドイツ~

食うぜソーセージ~
返信する
わぁーい★ (ayano)
2005-06-09 12:19:23
ワールドカップだ!!!やったね日本



てか観客のいないグラウンドってどうだったのかな???

以外と練習みたいで力を発揮出来たとか??

北朝鮮ひどいよね

よく意味が分らない

まぁかったからよし
返信する
やっほ~い (GO)
2005-06-09 18:13:25
皆々様>

やっぱり、気持ちを一つにして熱くなれるって良いですね~!!

みんながコレだけ同じ思いをしてんだ!

ジーコも珍しく笑ってたしね

来年の本選も楽しみ!

待ちきれないな・・・



しかし、ニュース・情報番組が全てサッカーになってると、さすがに・・・

うれしい叫びなんだろうけどね
返信する
ジーコJAPAN!!! (Meika)
2005-06-10 01:40:09
日本が勝った!!コトを昨日の夕方知りました(..*)付いてけなさすぎですょね(*_*)でもゃったぱ同じ日本人として嬉しいですねぇ♪♪確か日本でWカップやった時ゎ友達とユニホーム来て騒いでた記憶がぁります(^_^;ちなみに私ゎ中村のユニホームでした。稲本がょかったケド…日本が勝った時の新宿の駅のホームゎ人類ミナ兄弟みたぃな感じでした(笑)知らない人とハィタッチしたりしてましたもん☆☆やっぱサーッカーゎみんなで見ると倍楽しいですね♪
返信する
来年もすごいよ、きっと! (GO)
2005-06-10 01:47:26
Meika>

前回のワールドカップの時、仕事で大阪に行ってて、街が大騒ぎだったのを良く覚えてるな~

懐かしい・・・
返信する

コメントを投稿