GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

お好きなビール

2005-06-07 14:33:25 | Gourmet
札幌ネタが続くけど、おいらは「サッポロクラッシック」が好きだ!

北海道限定発売の御当地ものだけど、本当においしいんだよ。
北海道行くと必ず頂く 以前はダースで買ってきたりしていたくらい。

しかしと言うかやっぱり、都内でお目にかけた事はない・・・
オリオンとかはタマにあるのにね

でも、噂では「どこどこで売ってるよ~」なんてタマ~に聞くんだけど、全て不確かな情報

誰か情報持ってないかな~
因みに普段は一番搾り派  どうでもいいか・・・

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビールゎ・・・ (ひろスケ)
2005-06-07 18:09:05
GO先生))ビールゎ「ラガーだべぇ!!」って親が言ってましたです☆☆(^□^)/
返信する
初耳 (マミ)
2005-06-08 00:43:27
サッポロクラシックって、札幌にしか売ってないんですか!!初めて知りました!!笑

うちもビール大っっっ好きなんですよ!!うちはアサヒ派です。

あービアガーデンの時期だぁ!やべっ!笑
返信する
何党? (GO)
2005-06-08 06:20:03
ひろスケ>

お父さん?はキリン党だ。北海道の人間なのに珍しいね



マミさん>

そうそう、札幌っていうか道内限定品なんです。

こちらはアサヒ党・・・。基本はおいらキリン党、場合によってはスーパードライ。アサヒに浮気・・・

次回の札幌レッスンの時は、大通りのビアガーデンだな~
返信する
ビアガーデン (さやこたん)
2005-06-08 12:47:44
ビールはまっっったく飲めない、ていうか炭酸飲料が飲めないんだけど

季節の風物詩としてビアガーデンツアーもやろうよ~

BGTです
返信する
私もサッポロ派☆ (masako)
2005-06-08 19:55:58
ここ二年くらいでやっとビールが飲めるようになったの。



昔は全然ムリで、オリオンのキャンギャルの時も

『ビールだ~い好きで毎晩飲んじゃいますっ♪』なんてウソついて受かっちゃった…(^^;)



だから、今度会うときはオトナになったmasakoをお届けしますので、GOちゃん楽しみにしててね

返信する
飲も!飲も!飲もう!! (GO)
2005-06-08 22:22:18
さやこたん>

外苑の杜のバーベキューのビアガーデンが最高!

行こう!行こう!



masako>

あれ、ビールだめだったけか?

まあ、飲める様になってオトナになったか・・・

って、いいオトナでしょうが



上京したら、ビール会合ね
返信する
黒生。 (JUNKO)
2005-06-08 22:50:10
いや~、ビールの季節ですね

発泡酒を飲んだあとに一番絞りを飲むと、

「やっぱりおいしいな~」って思いますね

当たり前ですね

あたしは、カナダに行ったときに飲んだHOTELの黒ビールが忘れられず、たまに飲みたくなります

好き嫌いありますけどね
返信する
今週の日曜までなら (えりこ )
2005-06-08 23:36:13
昭島のエスパで北海道うまいもの市(B1)に売ってまぁす!

エスパってイトーヨーカドー系列のスーパーです。

仕事終了時には閉店してたのでかえませんでしたが・・・

今年もこのお中元時期北海道物産展があついみたいです。

6缶ケース1029円だったと思います。
返信する
初カキコです☆彡 (mayu)
2005-06-09 15:52:53
GO先生ぉ久∪ぶりです!!元STVカレッジ生徒のmayuです。GO先生mailぁりがとうございま∪た♪〃

クラシック好きと聞ぃてカキコ∪ちゃぃます。mayuのバィト先で売ってるビールゎもちろωっっクラシック樽生ですyo☆彡今度札幌来たらゥチのぉ店dё一杯ゃってってくらさぃЙё!!待ってますからぁ↑↑
返信する
ういっす。 (GO)
2005-06-09 18:03:02
JUNKO>

基本的にはサッポッロ・・・ね。

カナダ行ったって最近の話じゃない!



えりこ>

ナイス、えりこ

貴重な情報!!でも、昭島か~・・・

札幌の方が行く機会多かったりして・・・



mayu>

激ヤセmayuちゃん!いつも札幌駅の売店で缶勝って、そのまま電車乗っちゃうんだよね~。

時間に余裕があったら店に寄るね!

あなたも、いい加減踊りなさい!!
返信する

コメントを投稿