GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

ワンセグ

2010-10-14 23:12:31 | Goods
やっとこさ、ワンセグ携帯デビューです
先日iPhone購入したばかりで、まだまだ使用法マスターしてないんだけどね・・・・
iPhoneはちょいちょいいじりながら、少しずつ活用法を見出しています正直、なんで今まで持たなかったのかを自分自身で不思議に思っているくらい

で、Docomoですが、料金プランの見直しをしようとドコモショップに・・・
iphoneを持った事によって、Docomoの立ち位置も多少変わる・・・ので、色々と相談しに行ったんです。
まあ、プラン変えて、随分安くなるんですが、持っている端末が古すぎるんで、最新ではないんだけど、ちょっと前のワンセグ観れるモデルにチェンージ
さあ、iPhone同様、新携帯電話の扱いを覚えないと・・・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿