GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

キモチの色 Dancers

2012-07-13 13:57:14 | Lesson & Rehearsal

さてさて今月23日に行われるビューティーショーに向けてのダンサーリハスタート。

先日、モデルリハはスタートしましたが、内容のボリュームが比べ物にならないので、一杯一杯でっす 

今回のダンサーは10人AIKA,まゆまゆ,冥,とき,MAI,KANAKO,SATOMIC,CHIZURU,YUKA,eco です。

昔からサポートしてくれたり、最近ウチに入ってくれても良くやってくれている子達が沢山いるので、どうにか昨晩の目標ノルマに近付く事は出来ました

やっぱ、ウチはイイ子達が揃ってるわ・・・・笑 こんだけ女子集まると大騒ぎだけどね・・・

ところで、焦って振付進めていたら、十数年ぶりにおいらは足首捻挫です

・・・・・これには参った。ここんとこリハが立て続けなのになぁ~。アシ頼まないといけないかな。

そんなんで、七転八倒しながらどうにか前進中のおいら・・・・そしてイベント「キモチの色」

もう詳細上げているウチのダンサー達も多いですが、興味のある方は言って下さいね

美容とエンタメ(特にダンス)を融合させる企画です なかなか作り上げるのに苦労しているんで、見に来てやって下さい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿