GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

British Grand Prix 2012

2012-07-16 22:52:10 | Sports

先週のイギリスGP ....... 録画しといたのをやっと観れました。

ここ一週間はほんとなんだったんだろう  おいらがF1放置するなんて・・・


さて、F1の聖地シルバーストーンでのグランプリ

大混戦の今期を抜け出すはずだったアロンソ君。・・・・残念

今期のフェラーリはなんか作戦ミスが多いね。読みが甘いと言うか 完全に独走のぶっちぎりだと思ったんですが。

結果ウェバーの2勝目と言う事で、ドライバーランキング争いは面白くなりますね

そろそろライコネンも・・・・

レース自体は一週間あいたせいか、期待しすぎたせいか、思った以上に退屈でした。

アロンソが独走でそうしたいとコメントしていたようですが、微妙に違った意味でそうなってしまいました。

熱いバトルは色々と繰り広げられていたんですねどね~・・・・なんなんだろ

次は今週末のドイツ

新たなウィナー誕生に期待 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿