GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

シェイプクラス

2012-07-06 23:50:21 | Lesson & Rehearsal

先週から行っている期間限定企画「シェイプクラス」本日は定員上限の10人で、ガッツリ絞りまくり

今月23日のイベントステージに向けての体作りなんですが、思いの他好評なんで、このままレギュラー化するか

とにかく今日も、指導するこちらまで汗だく、指ふやけた

前回、最高1.7kg絞った人がいたとか。今回は今のところの報告だと1.5kgが最高。

結構、ストレッチって汗かくのは知っていたけど、改めて数字見ると、魅力的に見えるよね

やりようによっては、ストレッチだけでなく、痩せる為のレクチャーもありなんだが・・・・・。

本気でやりたい人がいたら、身体作りのクラスやりましょうかね。

やりたい人、連絡ちょうだい 特に夏は身体作り大切だからね~ 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
興味シンシン (とくさん)
2012-07-07 01:45:59
鍛えるのと、脂肪燃焼!両方必要なお年頃~^^;

今後はどんなスケジュールになりますか?

同世代の仲間に連絡してみます~

こーいうの大事!!
がんばってこ!^^
返信する
身体作り! (GO)
2012-07-07 03:19:36
とくさん>
ストレッチ、筋トレをみんなでやろうぜってクラス。大切。笑

今金曜にやってるから同じで、金曜20時から2時間のクラスにしようかな・・・て。

20日までは舞台参加のメンバーでいっぱいというか、そのメンバーの為のクラスなんで、それ以降、人が集まるならやろうかな?

だから、集まりやすい曜日や時間でスタジオなんかの都合が合えば仕切り直しでも良い!

そんな感じ。やります?良い汗かきます?
インナーマッスル鍛えるカリキュラムもやってるから、ダンスにも良い!!
返信する

コメントを投稿