GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

BASTAは変わらずでホッとする・・・笑

2009-07-06 23:56:55 | Review

はいはいCDレビュー
タイトル通りBASTA RHYMESの新譜「BACK ON MY B.S.」のご紹介
相変わらずイカツイビートにイカツイラップ  ・・・・カッチョイイですね~バカっぽいですね~
大物のニューアルバムリリース目白押しの時期、この人も時を逸さずにドロップして来ました

相変わらず豪華なフューチャリングのアーティスト陣は注目ですね~
今アルバムでも多彩なコラボが楽しめます。彼のアルバムの楽しみ方の一つかな~
とは言え、トラック13の「DECISION」の客演は豪華過ぎます・・・・
一曲にジェイミー・フォックス、メアリーJ、ジョン・レジェンド、コモンって
ゆっくりとした心地良いサウンドにバランス良く彼らの個性が出ている、大人の楽曲だね~必聴です
他にも(って言うのは失礼ですが)、注目のアーティストがたくさん参加の超お勧めアルバム。
最初に言ったように彼の特徴的なグルーブも健在
このアルバムで「ヒップホップ」を楽しむべきでしょう

Universalmotown(English)http://www.bustarhymes.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿