GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

今日はXROSS

2008-05-05 05:54:26 | Event Report

久しぶりに西麻布XROSSに顔出して来ました
昨晩は「Rue de B」です。
色々とパフォーマーが出ると言う事で、覗きに行ってみました

ALMA(PINO&HIROSHI)が出てたよ
まあ、流石と言うか、当たり前と言うか・・・素晴らしい。切れてます
PINOなんか、フランスの世界大会で優勝したダンサーだから当たり前なんだけど・・・
まあ、改めて言うのもなんだけど、そこらのハウスダンサーとは確実に一線があるよね、この人達

で、なんか飛び入りで一緒にいたSATSUKIも歌う事に・・・・・・。

「チューチュー・・・・・」と歌ってました
フロア、大盛り上がり遊びに来た人たち良かったね

ゴールデンウィークだけあって、人がそこそこ入っていて、フロアでは常に踊ってる感じだったよ。

しっかし、今週は出動率が高いな・・・・・・
連休だからね、タマにはね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたかったなぁああ (よーこちん。)
2008-05-05 09:57:49
>連休だからね、タマにはね~

・・・そんなの関係あるんすか?(;´∀`)
返信する
!! (GO)
2008-05-05 11:29:03
よーこちん。>
あ、そんなのカンケーねーや!!笑
まあ、イベント多いから出やすいよね・・・
返信する

コメントを投稿