GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

ALIVE TOKYO!

2008-05-04 20:48:18 | Event Report
昨晩ですが、目黒食堂での「ALIVE TOKYO!」行ってきました。
色々と刺激を受けた良いイベントだったな~・・・

まず、Sound Cream Steppersかっちょ良すぎ
SATSUKI、YANAGIくんなんかとも言ってたんだけど、圧倒的です。
久しぶりに彼らのパフォーマンスを見ましたが、正しい(?)エンターテインメントと言うものを感じました。(言葉が合ってるかは、わかんないけど・・・)

個人的に大好きなYUKIさんのGrooveも爆発していて、本当に楽しめた
こういう偉大な先輩たちが魅せてくれると、もっと自分も頑張らなきゃと思います

残念ながら、あまり体調が良くなく、フロアで踊りはしなかったんだけど、NAGATAさん、KIYOMIさんのプレイも相変わらず素晴らしく、DJが遊ばせるイベントってものを再認識
勿論、うちのイベントのDJ陣も良いよ

とにかく、始めに言ったように、色々と刺激を受けました
無理して行った甲斐があったぞぃ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うおおおおっ (えりん)
2008-05-05 01:17:23
ほんとに行けなくて悔しいーー!
ずっと楽しみにしてあけてたのに、色々あってちょっとちょっと実家に行くことになり、その日はずーーーーっとふてくさってたほどです。。

なぜなら!サウンドクリームさん見たかったから!しかもでかい舞台とかじゃなくて目黒食堂(失礼な、、笑)で目前で見れる、ということがずっと楽しみだったのに!!

えりんもYUKIさんのダンスがメガミックスの中でも一番好きでした。。グルーブがやばいです!怪しい感じも好きで。今の方がもっと好きではまってますねえ。

ブラウニーに出ること強く願ってます!!!
返信する
残念だね・・・・ (GO)
2008-05-05 06:00:39
えりん>
今月のBrownieは堀江くんが別ユニットでぶちかましてくれます!
見逃すなよっ!!
返信する
うぉぉ~っ♪ (とくさん)
2008-05-05 14:08:03
やっぱりSCSは3人揃って踊ってるのがいいですね~
今月Brownieはhorieさんユニット?わーーーいっ!!
、、、って自分も踊るんだからっ^^;
頑張ります~
フライヤー&チケット早くもらわなくちゃっ

horieさんはBebopユニット?
返信する
よろしくね! (GO)
2008-05-06 03:33:33
とくさん>
そうそう、諸々の為に早く会わないとね!
堀江君はオールドスクールですっ!!
返信する

コメントを投稿