GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえぴょん☆)
2005-11-03 19:30:33
ダンサーは休日とか関係ないですもんね...!

街とか歩いて人が多かったり、

いつも来ていない人がレッスンに来ていたりとで

『そぉかぁ!今日は休日かぁ!』と気付かされることが多々あります!(笑)
返信する
忙しそうだねぇ! (Rica☆)
2005-11-03 21:23:14
お久しぶりです

日記、読ませてもらっているんだけど、忙しそうだねぇ

きのう、たまたま前に渋谷の東急近くのXの前を通って、豪君居るかなぁと頭をよぎった所

でも、祝日前と忘れているのでは、居るワケもなかったのね

寒くなってきたので、風邪など引かないようにして、下さい
返信する
カレンダーを見よう(笑) (GO)
2005-11-04 01:51:20
りえ>

ホントだよね~

社会人として、どうなんだろうね俺達って・・・



Rica☆>

久しぶりだね

忙しいと言うよりも、忙しい振りをしているだけだったりして・・・

又、夜遊びしないとね
返信する

コメントを投稿