GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

あと5日。

2005-11-01 23:48:51 | Weblog
長~い期間の東京モーターショーもあと5日

B社ステージ振付と言う形で現場にチョクチョク出入りしているおいらですが、そろそろフィナーレの演出を考える時期です。
普段のステージとは一味違う事をやります。

おいらが携わる展示会は結構、この行事を行います。

とはいっても、リハの時間なんてほとんどありません。
簡潔に分かり易く、盛り上がる演出を構成しなくてはなりません・・・・

今晩の深夜練がラストチャンスです

出来るかな・・・・・・・・

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~? (masako)
2005-11-02 08:00:21
今から演出って

ダンサーはともかくモデルちゃん達はすぐに覚えられるの?

それにしてもさすがGO!凝りますね~
返信する
性ね・・・・・・ (GO)
2005-11-02 16:16:48
masako>

無理でもやらせるのが、おいらの仕事なんですわな~

とりあえず形になるよう、極簡単な振付と構成が出来た



後はムリヤリ覚えさせる
返信する
一味違う、、演出!? (yoshibow)
2005-11-03 01:37:25
それならば一つアドバイスを、、、

俺も参加させてぐでぇ~~!!きっとオモシレ~ぞ!



んでもって、終了後は○○○達とお疲れさんPARTY!!



どうよ!?
返信する
OK (GO)
2005-11-03 14:45:18
yoshibowさん>

よし、それで行きましょう

至急上京してきて来て下さい



○○○達とのお疲れさんPARTYはわからんけど・・・
返信する
Unknown (☆miwa☆)
2005-11-04 12:31:58
モーター長いね~。

2週間も同じ事してるのあきそうにゃり。



そうそう、ジャガーで友達がMCしてまつ。

30歳の奥様はまだまだ現役!!がんばるよね。
返信する
Unknown (まんきち)
2005-11-05 00:56:18
うっ。モーターショー。懐かしい。
返信する
あと2日 (GO)
2005-11-05 02:23:46
☆miwa☆>

ジャガーのブース近辺はチョクチョク行ってるよ。

隣のローバーに友達がいるから。

明日、チェックしてみよ



まんきちさん>

6年前、俺が踊ってた時に来てくれたよね~

ん~・・・・・ホント懐かしい。

当時のスタッフの1人と仕事してます
返信する
Unknown (ニコたん)
2005-11-07 03:12:37
GOくん頑張ってるね~

一味違うステージ、見に行けないけど見てみたいなりぃ
返信する
お、ようちゃん! (GO)
2005-11-07 23:39:55
ニコたん>

やってきました。

思ってたほど大変じゃなかったけど、疲れた~・・・
返信する

コメントを投稿