GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

募集開始

2005-11-04 02:30:06 | Weblog

ついにと言うか、やっとと言うかフェイスの発表会の募集が始まった

なんか、いつもより遅めなのかな~・・・・・

とにかく年に一度の大行事が今年も始まる訳だ

おいらは都内の発表会、フェイスしかやってないから、毎回力は入れられるけど、何人くらい集まるのかな~

発表会に興味がある人はチェックしてみて下さいね~
http://www.s-faith.com/


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら (GO)
2005-11-04 02:56:19
フェイスのHPには、まだなんの告知もしてないね・・・
返信する
♪踊るポンポコリン (yoshibow)
2005-11-04 04:40:08
オイラも参加するでチューバッカ!!

んでもって、ダンスタンスダンス!!!!
返信する
 (soulmoon)
2005-11-04 10:45:23
発表会いよいよですね。楽しみで~~す!!

って、いつですかあ?

とにかくイベントが多い季節ですう(嬉泣)

YOSHI暴さん 本当に出演されるのですかあ?

(PS、大田区段差の私としては 期待してます)

GOさん!!あと、GIGGLEでまたコージさんのDJがまた聴きたいですう

GOさんのイベントって 毎回 最高です!!
返信する
ここで2人参加決定!(^^) (GO)
2005-11-05 02:27:21
yoshibow>

ホントに出しますよ

強制上京でお願いします



soulmoonさん>

3月が本番なんだけどね。

うちのは面白いんで、是非来てください

あ、出る

yoshibow氏とシンメで
返信する
C~め!! (yoshibow)
2005-11-05 03:07:47
新芽よりC~めの方がいい!

好き嫌いは無いから、何でもO'K!!
返信する
うっ! (GO)
2005-11-05 11:59:57
yoshibowさん>

で、出た

オヤジ話題
返信する
キャハ(#^.^#) (SOULMOON)
2005-11-05 15:43:08
暴Y兄様となら また~~っりチーク希望ゆえ

シンメは別のメンバーでどうぞ(#^.^#)

強制上京されてお江戸で暴れすぎ

強制送還される鴨・・?ふふふ・・・(^_-)
返信する

コメントを投稿