GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

巣鴨

2008-09-24 02:29:32 | Lesson & Rehearsal
とげぬき地蔵ではありません
7月からスタートしたTOMOS DANCE STUDIOです。

写真はおいらの新しい子供たちレッスン後のバカやってる様子です。
ほぼ全員初心者なんだけど、このスタジオから本格的にレッスン始めて頑張っています
今日のレッスンでついにテンプテーションズステップ始めました。
本間組(舞道連ではなく・・・)の第一歩です
みんな素直で一生懸命なんで、教え甲斐があります
スタジオ自体アットホームな雰囲気なんで、笑いながらレッスンやってる感じ。
皆をしっかり踊れるダンサーに仕上げたいね~・・・・・

このスタジオ、タヒチアンダンスやハワイアンなんかもやっていて、なかなか面白いんでお薦めです。
まだ、会員数も少ないからレッスンも快適に受けられるんで、興味がある人はチェックしてみてね

TOMOS DANCE STUDIO
http://www.tomos-dance.com

最新の画像もっと見る

コメントを投稿