GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

今週金曜は目黒に集合~!!

2008-09-23 00:13:36 | Information

今週金曜日のBrownieのお知らせです
お陰様で前回、3周年を迎える事が出来ました。
これからも、より楽しめるイベントにしていく為に試行錯誤している最中です。
そんな中、4周年に向けての第一歩(気が早いけど・・・)、今週の金曜日です

今回のショーケースは初参加と久しぶりの登場の面々で構成。
どんなパフォーマンスになるか楽しみにしていて下さいね
クラブタイムは勿論、強力なレギュラーDJ陣
実はこちらも色々と考えてます。どんな事になるかおいら自身も楽しみです

とにかく、今週金曜は目黒食堂でお会いしましょう皆さんお待ちしてますね~

**********************************

Brownie
9月26日(金) 22:00~  前売¥2,500/1D  当日¥3,000/1D
目黒食堂  http://www.meguroshokudo.com/

【LIVE】
 B-BOYGER
 SAINEST
【DANCE】
 SATSUKI,SAEKO,YUCCO
 SWING TOP STARS
【BMX】
 男気BIKES
【DJ】
 TA-SHI / KAZ / RYO


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんよ~ (ぴし)
2008-09-25 06:17:09
やはり今月は幕張の現場の仕込みです。
今の仕事が終わったら(10月半ば)落ち着くので、そのうち…
いつものように盛り上がってください
返信する
残念・・・ (GO)
2008-09-25 12:46:07
ぴしさん>
それは残念・・・
来月、またゆっくりとですね~。
返信する

コメントを投稿