GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

Brownie DJ Crew !

2008-09-25 13:24:11 | Friends & Family
昨晩は写真のこの面々と延々と濃~いミーティング
野郎4人で、なんと6時間も話していました

TA-SHIKAZRYOBrownieレギュラーDJ達です

勿論テーマは「Brownie」
今まで十分にイベントを盛り上げてくれたこの三人ですが、更なる飛躍、目標に向かい、もっともっと楽しくする為には・・・・・・・
いや~、本当に有難い集会ですね

珍しい事に、話は全然脱線せずに延々とそれぞれの話であーでもないこーでもないとディスカッション
4時間ほど話して一旦終了・・・・。
みんの力を借りるからには、飛び抜けたイベントにすべきだと再認識です

で、更に二時間、これまた色んな話をしたな~・・・・・。
面白かったし、勉強になったし、楽しかった

それぞれ別々に話す事はあっても、この3人全員とおいらで集合しての話って初めてで、イベントの事だけでなく、音楽業界、ヒップホップ業界の事から、それぞれの人生観や今後のプラン、野望、どこでもドア、宇宙の存在まで・・・・・本当に良く話した

昨晩再確認したところTA-SHIとは、20年くらい前からの仲です。
KAZとは10年ちょっと。RYOとはイベント始めてからなんで、3年・・・。
それぞれ長い付き合いですよね~・・・。

3人とも第一線で活躍していて、業界のキーパーソンだけど、初めて会った時のノリのままでいられるのって楽しいね~。
と言うか、そうしていられるのが凄いな~
そんな仲間たちに囲まれるのって、幸せな事なんだな~と再認識しました。

さあさあ、明日はBrownie
DJタイムも絶対の自信でお薦めだから、みんなフロアで楽しんでね


因みに、以前告知した調整中のB-BOYGER、出演決定です
彼らのファンは集合まだ観た事がない人たち、必見です



DJ TA-SHI OFFICIAL BLOG http://blog.livedoor.jp/djta_shi/
DJ KAZ My Space http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendID=1000920713

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさでーす! (佐々木晴香)
2008-09-27 00:03:09
髪触りたーい!w

元気ですかぁー??
踊ってますかー??
返信する
おっ! (GO)
2008-09-28 13:35:31
晴香>
全然内容と関係ないコメ来たね~・・・。
前の記事からの流れか?
タマにはレッスンにでも顔出しなさい!
あと、イベント来るように!!
返信する

コメントを投稿