GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

OCEANS

2011-02-11 13:18:55 | Review

微妙に古めな映画レビュー・・・・・はじまりはじまり~
つー訳で、今回はwowowで観ました「OCEANSです
「ディープ・ブルー」やら、「アース」やら、この手のモノはチョイチョイ観てますが、うん、やっぱり面白い
まあ、完全に好みの問題ですね
でも、正直「ディープ・ブルー」の方がインパクトもあったし、好きかな・・・・・・
クジラの映像とかそれなりに素晴らしいんだけど、ちょっと説教臭さが出過ぎていると言うか、教育テレビ的な色が出過ぎちゃっていて、メッセージの伝え方がまっすぐ過ぎて観ていてキツイ事もある
だから楽に観る事が出来ない分、ちょっと辛いかも だから、「ディープ・ブルー」の方が好き
まあ、素敵なんだけどね~・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿