GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

Brownie 5/26 フォトギャラリー・・・?

2006-05-31 01:18:09 | Event Report

今回のBrownieの写真公開
と行きたいトコですが、もう公開出来ないモノがありすぎで・・・・・・

今回のショーは以前お知らせしたように、一部、二部構成で行いました。
という事で、一部の様子だけUPです

     

一部は予定より少し遅れて23時半スタートでしたが、
早い時間にも関わらずたくさんのお客さん
有難い事です

で、SILVAのDJに突入した訳ですが・・・フロアは異常な盛り上がり
正直びっくりした

さてさて二部ですが・・・・・・・
来てくれた人たちは分かると思うけど、掲載できない写真ばかりで・・・
これは遊びに来てくれた皆さんだけの楽しい思い出にして下さい
ライブの、そしてヒップホップの真髄を感じて貰えたんじゃないかな~

まあ、何はともあれ盛り上がりまくった一晩でしたね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教えて君 (贈る言葉~海援隊~)
2006-06-01 20:55:54
わたしZOOのファンなんですけど再結成とか・・・どうなんですかね?

GOさん!

サツキさんを応援してあげてね。

返信する
Unknown (yoshibow)
2006-06-02 16:28:07
俺以外だったら、恥ずかしい写真の掲載はOK'だよww

いや、是非とも載せましょう!!



宣伝の為にもネ・・・
返信する
Unknown (K-DMC)
2006-06-02 22:05:14
うわぁ~すごい盛り上がりだったようで・・・

行けなかったことがすごいショック(T_T)



最近は仕事とぶつかり行けないことが結構ありますが

次回は行けることと願いつつ、今後も楽しみにしています♪
返信する
ありがとうございます! (GO)
2006-06-04 03:13:38
贈る言葉~海援隊~さん>

は~い、がんばります。



yoshibowさん>

宣伝効果抜群でしょうね、色んな意味で・・・

でも、そんな時はYOSHIBOWさんの写真が筆頭でしょうねえ、親分



K-DMCさん>

残念でした・・・。しかし、これからまだまだ盛り上げて行くんで応援してくださいね
返信する

コメントを投稿